バンダイ鍼灸センター:鍼灸の歴史

鍼灸の鍼灸には最高の利点の1つがあるので、ここBandai Acupuncture and MoxibustionCenterで鍼灸の歴史について学びましょう。鍼治療の歴史は次のとおりです。

「鍼治療は2、000年以上前にさかのぼります。殷王朝(紀元前1600年-1046年)に中国で開発され、体内のエネルギーの流れまたは「気」のバランスをとることによって健康を回復するための医療行為として開発されました。」鍼治療はアメリカにとっても新しいものではありません。実際、米西戦争(1898年)の間に、アメリカの兵士は彼らの痛みを和らげる方法として鍼治療を与えられました。そして、第一次世界大戦では、中国人は中国で戦うアメリカの兵士の士気を高めるのを助けるために鍼治療を使いました。 、冷戦中、米国政府は鍼治療を共産主義の慣行と見なし、この国ではほぼ禁止しました。しかし、1980年代に、米国が中国との関係を再評価し始めたとき、鍼治療は促進しないことが発見されました。共産主義;代わりに、それは人道主義を促進します。それ以来、アメリカではますます多くの人々が鍼治療や他の代替医療の驚くべき利点を認識し始めています。今日、何百万人ものアメリカ人が毎年鍼治療を受けています。鍼治療はストレスを和らげることが示されています。 、血圧を下げ、神経系を落ち着かせ、不安を軽減し、免疫力を高め、健康な皮膚と骨を促進し、全体的な生活の質を向上させます。。

「鍼治療は数千年前にさかのぼりますそれが伝統医学の一形態として使用された中国での何年もの間。中国では、人体のエネルギー(QI)のバランスをとるために鍼治療が使用されていました。 QIのバランスが崩れると、病気が発生する可能性があります。鍼治療は、体自身の自然治癒過程を刺激します。」

差出人:老人と海–アーネストヘミングウェイ

鍼治療の歴史鍼治療

を使用することで治癒または少なくとも大幅に軽減できる500以上の病気があることをご存知ですか? Journal of the American Medical Associationに発表された研究によると、鍼治療は腰痛の最も効果的な治療法の1つです。ニューイングランドジャーナルオブメディシンに掲載された別の研究は、鍼治療が片頭痛の効果的な治療法であることを示しました。

現在、鍼治療の有効性を証明する4,000を超える研究があります。以下はそれらのほんの一部です:

片頭痛研究–「鍼治療は、予防薬の標準的な治療法と少なくとも同じくらい片頭痛の頻度を減らし、プラセボよりも大幅に優れています。」

腰痛研究–「鍼治療は、治療後4週間と2か月の偽鍼治療と比較した場合、痛みと機能の有意かつ優れた減少と関連していました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。